さぁ 忘れましょう その未来が

また 血(ち)涂(ぬ)られて ゆくなんて

生温(なまぬ)い風 とぐろを巻(ま)いたら

それが多分(たぶん)合図(あいず)

抜(ぬ)け出(だ)してって 抜(ぬ)け出(だ)してって

悲(かな)しすぎる运命から

あなたは 奈落の花じゃない

そんな场所(ばしょ)で

 

咲(さ)かないで 咲かないで

络(から)め取(と)られて行(い)かないで

音(おと)もなく飛(と)び交(か)う 時(どき)のかけら

 

谁が この手を  握(にぎ)っているの?

谁が この髪を  抚(な)でているの?

今泣(な)いていた もえぎの中で

感じてる 合図(あいず)

飛び越(こ)えてって 飛び越えてって

运命の歯车(はぐるま)から

あなたは 奈落の花じゃない

そんな场所で

 

散(ち)らないで  散らないで

そして种(ね)を残(のこ)さないで

芽(め)を出(だ)せば再(ふたた)び回(まわ)るカルマ

 

抜(ぬ)け出してって  抜け出してって

悲しすぎる运命から

あなたは 奈落の花じゃない

そんな场所で

 

咲かないで 咲かないで

络(から)め取(と)られて 行かないで

音(おと)もなく 飛び交(か)う 時のかけら

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 keehl1219 的頭像
    keehl1219

    柴犬可樂姊妹花

    keehl1219 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()