今何時(いまいつ)(おし)えて、(ゆめ)といって(だ)きしめて


廃墟(はいきょ)(まち)見覚(みおぼ)えがある
あなたと(もぐ)った写真集(しゃしんしゅう)(なか)
どうして(ひと)り、あたしは(ひと)
すぐに、すぐに(ゆめ)なんだと(き)づく


瓦礫(がれき)(はし)る、(なに)蹴飛(けと)ばす

(ゆめ)から(さ)める出口(でぐち)(さが)すの

(はや)(い)かなきゃ、(はや)(い)かなきゃ

どこかであなたの(こえ)がしてるの

(うご)いている、(とき)(なか)しか、永遠(えいえん)のなんて、(み)えないんだ

今何時(いまいつ)(おし)えて、(ゆめ)といって(だ)きしめて
(と)まりかけたあたしの(こころ)(うご)かして

お.ね.が.い
(となり)にあなたはいる、たぶん(ちが)う、(ゆめ)(み)

太陽(たいよう)なんか(い)らない

あなたの笑顔(えがお)今恋(いまこい)しくて

あなたを(おも)う、こんなに(おも)
そんなあたしを(ゆめ)(み)つけたの
もっと(し)りたい、もっと(し)りたい
あなたのことをもっともっと(し)りたい
(なん)とかしなきゃ、しっかりしなきゃ

どんな世界(せかい)にも(せつ)なさが(あぶ)ない
(とき)(いと)しい、何故(なぜ)(いと)しい

(いま)はもっとあなたを(し)りたい


(わす)れてたよ、(しん)じなければ、どんなことでも、(はじ)まらないわ

一分一秒(いちぷんいちびょう)でもずっとずっと(だ)きしめて

(まる)(ゆめ)(み)ていただけどささやいて

く.だ.さ.い
(となり)にあなたがいた、(いま)もきっとそばにいるの

(あらが)ったまたって、あなたの(こえ)しか(とど)かないな


(とど)けたいな、(たも)いたいな

(きみ)(まも)ったか、たまには(き)きたいな

(はし)りたいな、(わら)ってたいな、(はじ)めたいな


今何時(いまいつ)(おし)えて、(ゆめ)といって(だ)きしめて

(と)まりかけたあたしの(こころ)(うご)かして

お.ね.が.い
(となり)にあなたはいる、たぶん(ちが)う、(ゆめ)(み)

太陽(たいよう)なんか(い)らない

あなたの笑顔(えがお)今恋(いまこい)しくて 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 keehl1219 的頭像
    keehl1219

    柴犬可樂姊妹花

    keehl1219 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()