One Piece-風をさがしてOP12







ほら、前(まえ)に大切(たいせつ)な君(きみ)が 待(ま)ってる


始(はじ)まったばかりの長(なが)い旅(たび)
勇気 (ゆうき)と愛(あい)と友情(ゆうじょう)と
少(すこ)しの遊(あそ)び心(こころ)だけ 持(も)ち続(つづ)けていよう

僕 (ぼく)らは地球(ちきゅう)のひとかけら  
仲間(なかま)が集(あつ)まり少(すこ)しずつ
形(かたち)になっていくんだよ  
そ こに必かなら)ず  風(かぜ)は吹(ふ)いてくる(イェ~)

風(かぜ)を感(かん)じよう 風(かぜ)を感(かん)じるんだ
涙 (なみだ) 乾(かわ)かしてくれる風(かぜ)を探(さが)しに行(ゆ)こう
冒険(ぼうけん)の旅(たび) 誰(だれ)かと出会(であ)うために
立(た)ち止(ど)まらないさ
ほら、前(まえ)に大切(たいせつ)な君(きみ)が 待(ま)ってる

涙(なみだ)を流(なが)す度(たび) 人(ひと)は強(つよ)くなる 
涙(なみだ)を流(なが)す度(たび)  思(おも)い出(で)が
どんどん  どんどん  どんどん  増(ふ)えていく(イェ~)

風(かぜ)を感(かん)じよう 風(かぜ)を感(かん)じるんだ
涙(なみだ) 乾(かわ)かしてくれる風(かぜ)を探(さが)しに行(ゆ)こう
冒険(ぼうけん)の旅 (たび) 誰(だれ)かと出会(であ)うために
立(た)ち止(ど)まらないさ
ほら、前(まえ)に大切(たいせつ)な君(きみ)が 待(ま)ってる
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 keehl1219 的頭像
    keehl1219

    柴犬可樂姊妹花

    keehl1219 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()